ふたばちゃんねるの表示を改善するGreasemonkeyを作った

なんか最近虹裏4chanをよく見てて、4chanだとスレッド内の画像をクリックすると画像が大きく表示されるんだけど、虹裏だと新しいタブで表示されるので、4chanっぽくなるように改善してみた。もう一回クリックするとサムネイルに戻ります。新しいタブで見たい時はマウスの真ん中ボタンでクリックするとちゃんとできる。
あと虹裏でレスする時に他人の書き込みから引用する際にどうやればいいのかずっと分からなくて、テキストをマウスで選択してからエンターキーを押すと勝手に投稿フォームに引用されるようにしてみた。
似たようなものは誰かが既に作ってるかもしれないけど探し方がよく分からない。
なお虹裏でしか試してない。

http://eigokun.sakura.ne.jp/tmp/futaba_booster.user.js


(追記)
バージョンアップして、リロードボタン付近に総レス数が表示されるようにした。あとブラウザのタイトルバーにスレッドのタイトルが長く表示されるようにした。文字数はソース内のMAX_TITLE_LENGTHの値をいじれば変更できる。
もし以前のバージョンをインストールしていた奇特な方がいらしたら、まず以前のバージョンをアンインストールしてから新しいバージョンをインストールしてください。

http://eigokun.sakura.ne.jp/tmp/futaba_booster2.user.js



(追記2)
更にバージョンアップして、カタログモードを開いた時にカタログのサムネイル画像の上にマウスを1.3秒ほど置くと左側にサムネイルの大きな画像およびスレッドタイトルが表示されるようにした。何の画像か分からなかったり4文字しか見えないとクリックして損すること多いので。表示を消したくなったらページの他の場所でマウスをクリックすると消えてくれる。ソース内のMOUSE_TIMER_INTERVALで秒数は調節できる。
あとスレッド内で画像をクリックしたら大きくなる機能ですが、あんまり大きいとうざいのでサイズに上限を加えた。ソース内のMAX_IMAGE_WIDTHとMAX_IMAGE_HEIGHTをいじれば上限サイズが変えられる。
例によって以前のバージョンを入れてる奇特な人がいたらアンインストールしたうえで新しいのを入れてちょ。本当はこんな面倒なことしないでもバージョンを定義すればいいということに気付いた。

http://eigokun.sakura.ne.jp/tmp/futaba_booster3.user.js



こんな感じになります